や〜や〜や〜!

あら、前の記事から1ヶ月もあいとるがや。。。
この1ヶ月、戻りつつあった味覚が、また風邪ひいてまたなくなって、そしてまた戻りつつあったり、赤子の1歳半健診があったり、シゴトでアチコチに現地調査行ったり、竣工写真撮りに行ったり、現場チェックしたり、ひたすら工事台帳のチェックしたり、保育園のママさんと飲み会したり、N大女子とランチ会したり、上野に仏像観にいったり、誕生日だったり、名古屋祖父祖母と野毛山動物園アンパンマンミュージアム行ったり、赤子におままごとキッチン買ってあげたりしてました。
そんなワシが言いたいのは!もうすぐお盆休み!!!ってコトです。
いや、実家に帰るだけなんだけど。。。そして、そんなに長くないんだけど。。。
サイキンは〜、また地震が多くてイヤだなぁ〜。しかも〜、夜中に揺れるから〜、余計コワい〜。
サイキンは〜、いくえみ綾の『潔く柔く』を読んでて〜、もうモダえるくらい胸キュンしてるよ〜。やっぱ〜、少女マンガ良い〜、と思うワケ〜。
久保ミツロウの『モテキ』は、申し訳ないけど全ッ然ハマれなかった〜。もうあのノリがついてけない。。。キモチ悪い。。。男キャラの良さがちっともわからんかった。実写版は、まぁ、森山未來だから、ワシ好みかもしれんが。。。
そんなこんなで、また。