2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超萌え。

志村貴子『青い花』6巻。 モウ!モウ!コレの感想が書きたいためだけに、『ハガレン』の感想を前フリで書いたようなもの! 超萌え萌え!なにこの展開!!ギャ〜〜〜!!! そーくるなんて思わなかった!いや、思ってた!もうどっちでも良い! ドコにいくの?…

ひさしぶりに感想書こう。

荒川弘『鋼の錬金術師』全27巻。 オモロかったです。あっとゆう間に読んでしまいました。 しかし、だがしかし。なんか、ラストの方で、ワシのキモチが失速してしまった。う〜ん、なぜカシラ。 あまりにもハナシが一直線で、ドキドキハラハラ感がなかったから…

いずこへ、いずへ。

伊豆へ行ってきました。 1泊温泉旅行。ゴールデンウィークをはずして。 赤子は、車酔いしてゲロゲロ(レンタカーに。。。)。 さすが乗り物酔いのサラブレッド。1歳児が酔うとは思わなかったゼ。。。 伊豆は、温泉がキモチ良くて、ゴハンが美味しくて、景色…

はがれん!

生後2ヶ月のコロのてち丸子。(お宮参りから1年経過して、スタジオア●スで、よーやく写真データをもらえたので。) おひさしゅうごぜりまする。。。 ゴールデンウィークは、横浜近辺をウロウロしとりました。あとゆう間だたな〜。もう7月後半まで連休ないの…