2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだぐだ。

いつのまにか、ものすごい日々が過ぎておりました。。。アワワ。。。 サイキンは、赤子とお昼寝したり、赤子と保育園に見学行きまくったり、赤子と遊びにでかけたり、しております。 ますますかわゆくなる赤子さん。てちさん、ダイスキ。。。 そんなこんなし…

トロトロと。

古屋兎丸『人間失格』2巻。 なんだか、もう、オモロいのかモロくないのか、ワカらなくなってきた。。。 「ギャグだ!」と読めば、オモロいのかも。。。いや、ちっともギャグじゃないのだけれど。。。 でも、兎丸がやると、シリアスも、な〜んかギャグっぽい…

コレ、スキ!

おかざき真里『サプリExtra』。 『サプリ』の番外編4編。 番外編って、蛇足的になる傾向があるのですが。。。コレ、すごい良かった!ウマすぎる番外編! オカゲで、本編を読み返したくなり、全10巻、読み返してしまった。 あらためて読み返すと、ネーム(セ…

赤子はずるい!

おかざき真里『サプリ』10巻。 腑抜けた生活を送りまくりなので、もうどんなマンガを読んだのか忘れつつあるワ。。。脳がフニャフニャだワ。。。 最終巻。 その終わり方はずるい!今のワシには響く響く!涙がボロボロ。 でも、意外とハッピィなラストで、良…

ニャンコ、増殖中。

またまたニャンコ先生が増えました。 真ん中のニャンコ先生が新入り。 おんなじニャンコ先生でも、ミンナ、顔が違うんだよなぁ〜。 もちろん、OZくんがゲーセンでとってきたノヨ。 ゲーセンで。 ゲーセンで。 ゲーセンで。 。。。ちょっと行きすぎでないのか…

3ヶ月になりました。

てちさん、3ヶ月になりました。 体重は、生まれたトキの約2倍に。 大きくなったなぁ〜。シミジミ。変わったコト。 *夜、よく眠るようになりました。 今のトコ、夜泣きもなく、寝ぐずりもなく、授乳は1回、ラクチンです。 *ナゼか、乳首をイヤがるように。…

えいぷりる★ふ〜る。

昨日4月1日は、2回めの結婚記念日でした。 朝、ピンポーンと宅急便。 OZくんからの、お花でした。 OZくん。。。マメだな。。。ありがのう。 なので、ワシもがんばって(?)夕飯を用意。 サイコロステーキ(焼くだけ。しかも、超安かった。)、サラダ(切る…