2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しわすすぎて。

めりーくりすますですます。 バタバタしておったら、いつのまにか、こんな年の瀬に。。。アワワ。。。 秩父巡礼にまた行ったり、N大D学忘年会したり、クリスマスパーティーしたり、久しぶりに学大でランチしたり、シゴトしたり、コドモ育てたりしてたり、ウ…

胸キュン!

あずまきよひこ『よつばと!』10巻。 超ヒサビサの新刊!わ〜い!! たぶん、赤子が生まれてから、初の新刊なんですが、なんてゆーか、愛しさ100万倍!!! かわいすぎる!愛しすぎる!キュンキュンすぎる! ウチも絶対ホットケーキやってあげよ、って思っち…

ちょっと、う〜ん。

羽海野チカ『3月のライオン』5巻。 世界観や雰囲気は、ものすごく好きなマンガなんだけど、なんか同じトコをグルグルしすぎて、ハナシが全然進まなくて、ちょっとイライラ。 ウジウジせずに、ザクザクいこーゼ☆

歴史★マンガ。

よしながふみ『大奥』1〜6巻。 ソレにしても、いしはらしんたろーの横暴さと傲慢さには、イライラ・ムカムカしますネ★★ さて、『大奥』。映画化公開記念☆と思って、読み返したのだけど。。。もうけっこー前だワ。。。 通して読むと、ホントにウマい構成にな…

しわする。

わぁ〜!ボンヤリしてたら、師走に! てち丸も11ヶ月になっちゃったヨ。10ヶ月の終わりに、ヨチヨチとあんよ始めました。冷やし中華始めました。 サイキン、や〜っと撮り溜めておいた『熱海の捜査官』を観始めた。。。遅すぎ。。。 オダジョ、好きです、まだ…