2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まじょ。

赤子と、ジョジョと、リラックマ。 ジョジョは、空条承太郎ダヨ! OZくんがゲーセンでとってきたヨ!サイキン、にゃんこ先生のラグマットもゲットしてたヨ!ソレはソレでかわいいヨ!サイキン、裏ブログ(育児ブログ。)の更新にいそしみすぎて、コッチがオ…

B-1グランプリ。

「かわいすぎる赤子」の名前を欲しいままにし、我が家限定超ローカルアイドル・てち丸さん。 今日は、そんなてち丸さんをお義母さんにちょこっと預かっていただき、厚木でやってる、B級ご当地グルメの祭典『B-1グランプリ』に行きました。(って、サイキン、…

江戸城本丸。

↑と、書くと、マンガの主人公みたいですネ。(たるるーとくん。) さてさて、赤子も8ヶ月。7ヶ月半ばからし出したつかまり立ちも、すっかりと我が物とし、ちょっとした段差をみつけると、ヨイショとつかまり立ち。ドヤ顔で、コチラを見てきます。 ソレより、…

ボクはキミの声が聴きたかったんだ。

てち丸をOZくんに託して、行ってまいりました、久々のライヴ。しかも、10年ぶりのサニーデイ・サービス@恵比寿リキッドルーム。 思えば、高校生〜大学生のトキが、いちばんライヴに行っていて、その中でもよく行っていたアーティストが、フィッシュマンズと…