2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん。。。どーだったかな。。。

太田垣康男『MOONLIGHT MILE』21巻。 コレもだいぶ前に読んだな。。。キヲクがアヤフヤ。。。 オモロかったと思うんですが。。。 表紙がファトマだから、ファトマがメインかなっ?! あ〜、全然感想になってなし。。。(手元にマンガがないので、確認もでき…

このマンガがすごい!ですか。

諫山創『進撃の巨人』3巻。 このマエ、母と電話で話してて、いきなり「あんた、『なんとかの巨人』ってマンガ知っとる?」と聞かれて、ビックリした。どっからそんな情報仕入れてきてるのやら。 そんな、『なんとかの巨人』。 だいぶと前に読んだのですが。…

ヲタ女子☆胸キュン。

東村アキコ『海月姫』1〜6巻。 例によって例のごとく、OZくんが、アニメでハマり、全巻購入したので、借りました。 オモロかったです!イッキ読み!! やっぱり胸キュン要素って大事!ものすげー大事!!と、再確認。 イケメン男子が片想い、ってナニその萌…

てんしょん、あてんしょん。

柴田ヨクサル『ハチワンダイバー』18巻。 あいかわず、すごいテンションのマンガです。 こーゆーテンションのマンガ書きたいなぁ。ネームを30分くらいで書き終えちゃうよーな(っって、アクマでイキオイの例えです。ホントは、すんごい時間かかってると思うY…

天部のみなさま。

中村光『聖☆おにいさん』6巻。 マンガの感想をチョコチョコ書いておこ。 安定してオモロいです。 このママでもオモロいけど、や〜っぱりな〜んか大きなストーリィの流れが欲しくなる今日このゴロ。

どのくちでほざく。

このマエの日記で、「やせようかな。」と言いつつ、プクプクと太ってきているので、OZくんにオコられた。。。 う、うわぁ〜ん、ヤセるも。。。そのウチ。。。 やっとこさ、めさくさ遅ればせながら、『熱海の捜査官』観終わりました。 ラスト、あんな展開だと…

この支配(とゆう名の「乳」。)からの卒業〜♪

てち丸子、1歳になってすぐ、あっさりと、卒乳です。。。 あっさりすぎて、かーちゃんは寂しいアルヨ。。。グスグス。。。コッチが泣けてくる。。。 だって、おっぱい飲まなくても、ちっともグズってくれないんだも。。。あっさりスヤスヤ寝るんだも。。。 …

あけおめん。

年賀状用の、NGテイク写真。 目線コッチくださいヨ〜。 さて、あけまして、でございまス。 名古屋に10日ほど帰っていました。いっぱいヒトにあったお正月だった〜。 出歩きすぎて、つかれた。。。実家ではグダグダなワシ。。。 娘っ子は、1歳になりました!…