あけおめん。


年賀状用の、NGテイク写真。
目線コッチくださいヨ〜。
さて、あけまして、でございまス。
名古屋に10日ほど帰っていました。いっぱいヒトにあったお正月だった〜。
出歩きすぎて、つかれた。。。実家ではグダグダなワシ。。。
娘っ子は、1歳になりました!!
じじばば勢ぞろいのお誕生会では、一升餅を背負い、ヨイショと自立していました。負けん気強いコだなぁ〜。。。と、OZくんはつぶやいておりました。。。
あいかわらずの薄毛ちゃんですが、ゴハンは、最近ホントよく食べる!!名古屋でも、ドコに行っても、ダレに会っても、その食べっぷりにビックリされました。
「ごちそうさま。」すると、泣いて怒るんだよネ〜。。。ダレに似たんだか。。。
とりあえず、マンガメモ。
諫山創進撃の巨人』3巻。
太田垣康男MOONLIGHT MILE』21巻。
二ノ宮知子のだめカンタービレ』24巻。
迫稔雄嘘喰い』19巻。
曽田正人『MOON』6巻。
小畑健大場つぐみバクマン。』11巻。
東村アキコ海月姫』1〜5巻。
よ〜ま〜な〜きゃ〜ダワ〜。