2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よーやく。。。

稚野鳥子『クローバー』23巻。 やっと次で最終巻だ。。。長かった。。。 結局、このママゆくと、柘植さんエンドかな??? 落ち着くトコに落ち着いてくれたら、ソレで良しです。 ハルキはもったいないけど。。。ハルキエンドだと納得できない、モヤモヤする…

設定厨。

諫山創『進撃の巨人』1・2巻。 OZくんに、「オモロいヨ。」とススめられて読んでます。 絵の稚拙さと、説明口調なセリフが気になりますが、ソレが気にならないくらい(ドッチじゃ!)、オモロいですヨ。 1巻のラストと、2巻のラストが、ドッチも衝撃的過ぎて…

じきゅうりつ。

石川雅之『もやしもん』9巻。 あいかわらず、ハナシはちっとも進みませんが、今回のウンチクのテーマは、かなり好きだったなぁ〜(食料自給率のカラクリらへんの農業の黒い話題。)。 そして、美里と気が合うなぁ〜(長谷川さんがかわいくなった発言。)、と…

たんたんたんたんたんじょーび。

昨日は、おたんじょーびでしたヨ!ワシの! 33だヨ!すっかりオトナびてきたヨ! OZくんから、お花をいただきました。ありがと〜。マメだな〜。 てち丸さんからは、「ゲリ回復。」という、うれしいうれしいプレゼントをいただきました。 良かった〜。 今週末…

ゲリッピさん。

てち丸さん、ゲリがよーやく良くなってきました。 今週の真ん中で、小児科をかえて、お薬をかえてもらったのが良かったカナ。 明日から、保育園行けるかな〜。結局、2週間も休んでしまったなぁ〜。 毎日、メンドウをみに来てくれた、おばーちゃんには、本当…

便との闘い。

てち丸さん、10日以上下痢です。。。 保育園、思いっきり休んでます。。。下痢以外は、熱もなく、キゲンも良く、いたって元気なんですが、下痢は他の子にうつる可能性がある、とのコトで、預かってもらえないのです。。。 ワシが2日、OZくんが1日、シゴトを…

わらじ、あるだけ持ってこい!!

さてさて、ワタクシ、また転職をしまして。 ホントは、産後も、また元の職場に戻るツモリだったのですが、まぁ、イロイロありまして。やめるコトになりまして(ケンカぢゃないヨ!ワシももうリッパなオトナだよ!)。 そんで、7月から、新しい職場で働き始め…

あわただしく。

てちさん、6ヶ月になりました。 離乳食を始めたり、ワシが外でシゴトを始めたり、そのため保育園の時間が長くなったり、ゴロンゴロン動き回ったり、「アハ!アハ!」と声出して笑ったり、喃語のバリエーションが増えたり、朝早くから遊び回ったり、なんだか…