わらじ、あるだけ持ってこい!!

さてさて、ワタクシ、また転職をしまして。
ホントは、産後も、また元の職場に戻るツモリだったのですが、まぁ、イロイロありまして。やめるコトになりまして(ケンカぢゃないヨ!ワシももうリッパなオトナだよ!)。
そんで、7月から、新しい職場で働き始めています。とゆっても、7月は、お試し期間で、本採用じゃないんですが。。。
新しい職場は、てちさんの通っている保育園から、徒歩1分の超近場!家からは自転車で10分弱!超ラクチン!!
一応、職種は、ケンチク設計ですヨ。雑用もするけどネ。。。
まぁ、てち丸が大きくなるまでは、てち丸優先の生活カナと。。。
とゆっても、マンガの原稿も描かなきゃで、ワシ大丈夫なのかな、とも思いつつ。
優先順位はあるけれど、コドモもケンチクもマンガも、結局ドレも捨てられないので、やるしかないのかな〜、と。
保育園の園長先生からは、「育児マンガ、描きなさいヨ!」って言われてるし。(まぁ、いつか描くかな〜。描かないかな〜。あんましやる気ないな〜。)