2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわ。

ボヤボヤしてたら、だいぶと間隔があいてしまった。。。 そして、1週間前のコト、今サラ書くヨ!! えと、先週の土曜日に行ってきました。『LLOVE展』@代官山。 行く前に、中目黒の西郷山公園の芝生の上で、家族3人で、ピクニック・ランチ。この公園でラン…

星☆戦争。

『スターウォーズ』エピソード1〜6。 たぶん、夏ごろにBSのNHKで一挙放映されたのを、録画したまんま、ず〜っと放置してあったんですが、よーやく観終わりました。。。 とゆーのも、出産以来、ぜ〜んぜん映画観る気分にならなくて。なんとゆーか、「2時間も…

死亡★遊戯。

初めてのボールプールで泣く赤子。。。 さてさて、日本シリーズ、燃え尽きましたネ。。。 世間様的には、と〜ってもオモロかった日本シリーズ、ってコトになってますが、中日ファンのワシとしましては、すんご〜くフラストレーションがたまる試合ばっかでし…

夢中ですた。

曽田正人『capeta』1〜23巻。 あいかわらず、活字が全然読めてない生活なんですが。。。 もう、コレ!すっごいオモロくて、めちゃくちゃハマって一気に読んでしまった。。。 いやぁ、『昴』『MOON』も良いけど、カペタも良いですナ。 コレは、なにかに似てい…