あわわ。

ボヤボヤしてたら、だいぶと間隔があいてしまった。。。
そして、1週間前のコト、今サラ書くヨ!!
えと、先週の土曜日に行ってきました。『LLOVE展』@代官山。
行く前に、中目黒の西郷山公園の芝生の上で、家族3人で、ピクニック・ランチ。この公園でランチ(食べ物は、マックとかレトルトとかテキトーなんですが。)、簡単で楽しくてキモチ良くて、ハマってます。。。
ソコからテクテクと代官山まで歩き。
『LLOVE展』は、アート作品に泊まれちゃう!という展覧会(もう終わっちゃいましたが。。。)。
この日は、午前中にイベントがあったので、お久しぶりに、出品者の永山祐子さんにお会いし、ごあいさつ。てち丸さん見せたら、「似てるね〜。」って言われた。
作品は、オブジェによって作品にしてゆく外国人作家にくらべて、空間そのものを作品にしてゆく日本人作家、っていう差が、すごく際立っていた。

ワシが泊まりたかったのは、永山さんの部屋かなぁ〜。単純に、イチバン気持ち良さそうだから。セマい空間なんだけど、すごく広々と明るく感じる。
OZくんは、中村竜治さんの部屋が良かったらしい。このマエの、『建築はどこにあるの?』展も、中村さんの作品がオキニイリだったし。
まぁ、そんなこんなで、早、また今週末。どこゆこーかな。