しわする。

わぁ〜!ボンヤリしてたら、師走に!
てち丸も11ヶ月になっちゃったヨ。10ヶ月の終わりに、ヨチヨチとあんよ始めました。冷やし中華始めました。
サイキン、や〜っと撮り溜めておいた『熱海の捜査官』を観始めた。。。遅すぎ。。。
オダジョ、好きです、まだまだ。だいぶと、その愛情が、てち丸さんに取られましたが。
オダジョも、もうすぐ、とーちゃんかぁ〜。。。ちょっとサビシイ。。。
読んだマンガ・メモ。
よしながふみ『大奥』1〜6巻。
羽海野チカ3月のライオン』5巻。
あずまきよひこよつばと!』10巻。
来年のカレンダー買わなきゃ!年賀状書かなきゃ!大掃除しなきゃ!モチ食わなきゃ!来年のコトゆって鬼に笑われなきゃ!!!