死亡★遊戯。


初めてのボールプールで泣く赤子。。。
さてさて、日本シリーズ、燃え尽きましたネ。。。
世間様的には、と〜ってもオモロかった日本シリーズ、ってコトになってますが、中日ファンのワシとしましては、すんご〜くフラストレーションがたまる試合ばっかでした。。。どんだけ勝てる試合を落としとんのじゃい、っつーカンジですヨネ。。。
まぁ、最大の被害者は、安眠妨害と、八つ当たりされまくりのOZくんなんですが。。。
そんなこんなで、日本シリーズのショックから(?)、吐き気と熱に襲われ、夫婦そろって寝込む昨日。。。
死ぬ気で赤子のお世話をし、フラフラと保育園に送り届け、寝倒しました(OZくんは、病院で点滴。)。
今日は、よーやく良くなり、赤子ちゃんと思う存分遊んであげてます。
でも、サイキン、赤子ちゃん、ゴハンの食べが良くないのヨネ〜。どーしたもんちっち。