夢中ですた。

capeta(23) (KCデラックス)
曽田正人capeta』1〜23巻。
あいかわらず、活字が全然読めてない生活なんですが。。。
もう、コレ!すっごいオモロくて、めちゃくちゃハマって一気に読んでしまった。。。
いやぁ、『昴』『MOON』も良いけど、カペタも良いですナ。
コレは、なにかに似ている。。。と、思ったんだけど。そう!どハマリした『ヒカルの碁』!!!
主人公のヒカルとカペタが、熱くて、純粋で、ナマイキで、かわいくて、成長しまくりで、似てるんだよネ〜。うんうんうん。
最新刊23巻のシャンパンファイトが、カッコ良すぎて、俄然続きが気になり、モキュモキュしてます。
コンビニで雑誌立ち読みしようかな。。。久々に。。。
次は、60巻で一区切りついた『ONE PIECE』を久々に読みます。。。つかれるんだよナ。。。