書き忘れ。

そだそだ、書き忘れてた。
この前の金曜日、N大N澤研+α会@東京、があったのでした。
ワシは、K木研なので、「+α」の方ですヨ。
夕方、てち丸さんを保育園に迎えに行って、おっぱいあげて、離乳食の準備だけして、電車に乗って。
渋谷で、シゴト帰りのOZくんと待ち合わせ。てち丸をOZくんに、受け渡し、ワシは新宿へ。
OZくんは、スーツに抱っこヒモという姿で、帰宅ラッシュ真っ只中の満員電車で、帰っていきました。(そして、オウチで、離乳食あげて、オフロに一緒に入って、布団の上でミルクあげて、寝かしつけして。完璧にできます。イクメンの鑑。)
さてさて、大N澤研+α会、楽しかったです。久々な面々と、和気あいあい。なんか、いっぱい刺激もらった。
サイキン、日常をすごく小さなコミュニティだけで過ごしているので、外部の空気に触れると、すごく新鮮で楽しい。
いや、普段の小さな世界もダイスキなんですが。育児も家事もシゴトも楽しいし。