しわすすぎて。


めりーくりすますですます。
バタバタしておったら、いつのまにか、こんな年の瀬に。。。アワワ。。。
秩父巡礼にまた行ったり、N大D学忘年会したり、クリスマスパーティーしたり、久しぶりに学大でランチしたり、シゴトしたり、コドモ育てたりしてたり、ウロウロしてたりしてました。
今日は、OZくんが、ケーキとお花を買ってきてくれたヨ。まめまめし。ありがたし。
明日から、もう名古屋です。
いろいろなコトをしてなさすぎて、アワアワしまくり。
とりあえず、年賀状は終わらせていかなきゃ。
荷づくりは、明日の早朝〜。
とゆっても、明日朝8時半過ぎに、赤子連れて家出なきゃ。大荷物持って。年賀状持って。手土産途中で買って。
ダイジョブなのかいな、ワシ。