この支配(とゆう名の「乳」。)からの卒業〜♪

てち丸子、1歳になってすぐ、あっさりと、卒乳です。。。
あっさりすぎて、かーちゃんは寂しいアルヨ。。。グスグス。。。コッチが泣けてくる。。。
だって、おっぱい飲まなくても、ちっともグズってくれないんだも。。。あっさりスヤスヤ寝るんだも。。。
ば、ばかやろぉ〜!!今まで、なんのために飲んでたんだぁ〜!!
「そんなに欲しくないんだけどぉ、とりあえずぅ、くれるってゆうからぁ、飲んでやるかぁ〜。」ってカンジだったのでしょうか。。。
まぁ、ラクでいいんだけどサ。。。やっぱ、さびしい。。。
そんなこんなで、ほぼ2年ぶりに、自分だけのカラダ!ヤホッッ!!ビバッ!!!です。
カフェイン取り放題〜(前から飲んでるけど。)、アルコール取り放題〜(ほとんど飲まないけど。)、タバコ吸い放題〜(吸わないけど。)、ですヨ!!!
ちょっとウキウキ。
なにするかな。いや、なんにもしないけど。
とりあえず、やせるかな。