江戸城本丸。

↑と、書くと、マンガの主人公みたいですネ。(たるるーとくん。)
さてさて、赤子も8ヶ月。7ヶ月半ばからし出したつかまり立ちも、すっかりと我が物とし、ちょっとした段差をみつけると、ヨイショとつかまり立ち。ドヤ顔で、コチラを見てきます。
ソレより、ちゃんとハイハイできるよーになってネ、てちさん。
今日はそんなてちさんを、またまたOZくんに託し、仏教サークルのイベントに参加しました。

江戸城(皇居。)散策ツアー。
この猛暑の中!ただっ広くて、なんにも陽射しの遮るものがない!皇居って!!ってなカンジでしたが。。。
ドロンドロンになりながら、アラサー男女が20名ゾロゾロと、外国人観光客にまじりながら。。。
楽しかったです!大名行列気分を味わえたし!!
ソレにしても、「『アウトドア般若心経』が。。。」とか、「この前行ったトキは『イケ住』が。。。」とか、そんなワケのわかんない単語が、なんの説明もなく、すんなり通じる仲間って、すんばらしい!!
来月は、超ヒサビサに、秩父巡礼だぁ〜。わぁ〜い。