3ヶ月になりました。


てちさん、3ヶ月になりました。
体重は、生まれたトキの約2倍に。
大きくなったなぁ〜。シミジミ。

変わったコト。
*夜、よく眠るようになりました。
 今のトコ、夜泣きもなく、寝ぐずりもなく、授乳は1回、ラクチンです。
*ナゼか、乳首をイヤがるように。。。
 目下のナヤミは、コレ。
 すんなり飲むトキと、2〜3分でギャン泣きして乳首を受け付けないトキと、
 ヒドいトキは最初から乳首拒否!!
 おなかがすいてない、ってコトなのかなぁ〜。。。う〜ん。。。
 もっとゴクゴク飲んでくれよぉ〜。。。
*よくおしゃべりするようになりました。
 しょっちゅーア〜ウ〜言ってます。
 笑顔は出るには出るけど、まだまだ少ないかな〜。
*お手手がちょっとずつ器用に???
 両手を絡み合わせるよーな動作を始めました。
 まだモノは握れません。
 指しゃぶり・こぶししゃぶりは、ダイスキ!
変わらないコト。
*ウンコはあいかわらず2〜3日に1回。
 一度だけ4日出ないトキがあったので、
 綿棒浣腸(綿棒の先で肛門を刺激。)をしました。
 あとは、順調に排便排便。
*首の湿疹。
 なかなか治らず。。。
*あいかわらず丸ハゲちゃん。
 ちょっとずつ、髪の毛生えてきてるかな。。。
 どうかな。。。
*抱っこ魔!!
 お昼寝は、抱っこじゃないとイヤなの!!
 だそーです。。。