えいぷりる★ふ〜る。

昨日4月1日は、2回めの結婚記念日でした。
朝、ピンポーンと宅急便。

OZくんからの、お花でした。
OZくん。。。マメだな。。。ありがのう。
なので、ワシもがんばって(?)夕飯を用意。
サイコロステーキ(焼くだけ。しかも、超安かった。)、サラダ(切るだけ。)、さつまいもとベーコンのグラタン(切って焼くだけ。)、コーンポタージュスープ(もちろん紙パックのヤツ。あっためるだけ。)。
てちさんが生まれてから、夕飯は別々に食べるコトが多かったのですが(ワシが腹へって待ちきれない。)、昨日は、OZくんとイッショにごはん。
ごはんのあとは、ケーキをモグモグ。もちろん、「買ってきただけ」のケーキですYO!!
去年の今ゴロはてちさんがいるなんて、想像もつかなかったなぁ〜。(結婚式終わったばっかだったし。結婚記念日忘れてたし。)