はがれん!


生後2ヶ月のコロのてち丸子。(お宮参りから1年経過して、スタジオア●スで、よーやく写真データをもらえたので。)
おひさしゅうごぜりまする。。。
ゴールデンウィークは、横浜近辺をウロウロしとりました。あとゆう間だたな〜。もう7月後半まで連休ないのだな〜。ぼわ〜ん。。。
サイキンは、シゴトでアワアワしつつ、オウチでボンヤリしつつ。
てち丸さんは、お歌ダイスキで、歌ば〜っか歌ってます。ワケわからん判読不能な歌と、聴き取れる歌が、だいたい7:3の割合です。聴き取れる歌の6割は、「チューリップ」です。
ワシとOZくんは、サイキン、『鋼の錬金術師』にハマってます。
ワシの場合、またヤヲイ脳がムクムクとわきそうな予感☆です。たのしたのし。
少年マンガは、やっぱり5巻くらいからオモロくなるなぁ〜。