だっしゅ!

今週末は、N大出身のオジサマ方と顔合わせ&打ち合わせ飲み会したり、緑道テクテク散歩したり、カワイコちゃん妊婦とランチしたり、てちさんと突撃!お宅訪問(単なるオープンハウスです。)したりしてました。
日曜夜のお楽しみだったDASH村
ウワサでは、原発30km圏内らしいアンチキショウ。
震災後、ぷっつりストップし、どーなっちゃったの〜?!とハラハラしてました。
今日の放送で、や〜っとすんげーボヤかしながらやってたけど。。。コレは。。。終了なのカシラ。。。グス。。。
それとも研修編でツナぐのカシラ。。。でも、戻れるのかな。。。
アキオさんがブジだったし、元気だったし、まぁいーか。でも、福島を離れた、って言ってたなぁ〜。。。ホロリ。
もうひとつのお楽しみ、DASH海岸も今日やってた。
コッチも地震被害や海洋汚染で、ポシャっちゃうかな〜。。。と、思ってたけど、コッチは今までどおり続きそう。ちょっと安心。
チナミに、鉄腕DASH、その他のチャレンジ系は、あんまし興味なしです。