サイキン読んだマンガ。

山口綾子の『BABYいびつ』はスゴかった〜。寒気がするホドの性、性、性。(エロくはないです、念のタメ。)ミンナ見て見ぬフリをするよーな、触れてはいけないよーな世界観。読んだアト、なんとも言えない不快感と恐さがやってきます。
今読んでるのは、実家からもらってきた岩明均の『寄生獣』。コレ、元々はウチのおにーちゃんのマンガ。(兄上もスゴいマンガ好きです。『こち亀』全巻持ってるツワモノです。)1回読んだコトあるのだけど、久しぶりに読み返すので新鮮にドキドキしてます。一世風靡したコトだけあってオモロいです。ミギーのクチビルが好き。
あと、今日、ジムショのテラッチに手塚治虫の『ブッダ』を借りる。テラッチは手塚治虫を集めてるそーなので、コレからチョコチョコ借りよ〜〜〜。
ジムショの近くは古本屋がチラホラあるので、ものスゴくウレしい。今日は古本屋で伊藤潤二の『富江(全)』を買う。ワ〜イ、コレ欲しかったんだヨネ〜。読むゾ。