かわかみじゅんこ『ネオンテトラ』

ネオンテトラ
帰りの電車、深夜12時すぎのセーラー服のコギャルを見てたら、フと、かわかみじゅんこのマンガを思い出した。かわかみじゅんこの描くコギャルは、今ドキで、純粋で、瞳が強い。かわかみさんには、某出版社のパーティーで、お会いしたコトがあるのですが、とっても優しくてセクスィ〜な方でした。早く、新作描いてくれないかなぁ〜。
んで、かわかみじゅんこ読んでたら、「ワシの好きなマンガ家って、ひらがなばっかの名前のヒトが多い!!」と気づいて、本棚を眺めてみた。かわかみじゅんこくらもちふさこよしもとよしともみうらじゅんさそうあきらすぎむらしんいちやまだないと。。。ワシも、「きねもちこ」にすれば良かった〜〜〜。