富士山へと近づく旅。

伊豆高原に、温泉と海鮮の旅に行ってまいりました withオヤヂ×4。
目的地へ向かう途中の、富士山と芦ノ湖。富士山にこんなに近づいたのハヂメテ〜。
んで、伊豆高原到着。「トンボ玉工芸館」に行ったり、「怪しい少年少女博物館)に行ったり。この「怪しい少年少女博物館」がスゲかった!外観こんなの↓。

建物の中、こんなの↓。

モノすごい数のオモチャとかフィギュアとかナツカシグッズとか阪神グッズとか、もートニカクすっげ〜。笑える。ナゼか、オバケ屋敷もあったりして、ホントに「怪しい。」ワシはココで、カバヤ食玩「世界の神話〜仏教神話編〜」にココロを奪われてしまいました。すげーの、すげーの。金剛力士と四天王と五大明王食玩フィギュア!!ぎゃぼ〜、ゼッタイどこかで入手してやる!!
んで、夕方、温泉入って、海鮮堪能。アワビの踊り焼(1コ¥3700。)、ウンマかった〜〜〜。
夜は、ミンナで、「ドラえもんドンジャラ」と「大富豪(大貧民)」大会。明け方まで。ミンナ、酒が入ってるタメ、カナリ異常なクライ盛り上がりました。大のオヤヂが4人で、シンケンにドンジャラに熱中するの図↓。

深夜、ミンナでクルマでラーメン食べにゆく。地のりラーメン、マヂウマ。
んで、次の日。テニスでひと汗かいたアト、港で遊覧船に乗る。

船で、タソがれるオヤヂ4人衆↓。

ツネにオヤヂギャグと、オゲレツ・シモネタ・トークの炸裂する、濃い〜旅でした。
次は、「冬の京都」だそーです。タノチミ〜〜〜。