今サラ告白。

ワッキーの地名しりとり Vol.1 [DVD]
今年も、もうオワリですネ。そして、サムいですネ。はっ!じゃなくて、フユいですネ、サムはフユいですネ。
ヂツをゆーと、今年の「ココロの恋人」カクレNo.1は、ペナルティのワッキーでした。イヤハヤ、テレテレ。ワッキー、濃い顔と濃い胸毛がタマリません。中部地区のミナサマには、TV番組『ノブナガ』()の「地名しりとり」で、全国平均より認知度と思い入れ度の高いと思われるワッキー。あの「地名しりとり」って、サイゴを見届けずに上京したけど、終わったんかいナァ〜。
と、思ったら、「地名しりとり」のDVDが出てた!第2弾は、年明け早々に発売らしー。キャヲ〜。DVDプレイヤー、買おうかなぁ。劇団ひとりのDVDも、アンガールズのDVDも、観たいし。。。