自転車に、カリフラワー。

日曜日、今日もポヤポヤと出勤。チョコチョコ構造チェックとかしつつ。
夜は、よっぴくんとゴハン@渋谷・串焼きやさん。モノスゴくアクティブなよっぴくん。「Iジムショでどーしてもバイトしたくて、直接言ったら断られて、ソレでもバイトしたくて、Iジムショの前に売りに来てる弁当屋さんに潜入して、Iジムショの所員をツカまえた。」だって。笑笑笑。すっげ。
あと、笑えたハナシが、「このマエ、自転車のサドルを盗まれて、立ちコギして帰るのもクヤしくて、スーパーでカリフラワー買って、サドルのトコに挿して帰った。」ってゆーハナシ。マ、マヌケ〜〜〜。ぶぶぶぶぶ〜。
また呑みにゆきまショ〜〜〜。