本屋うきうき。

祝日、シゴト。オヒル休みに、本屋に寄る。今日買った本・マンガ。
羽海野チカハチミツとクローバー』7巻。(ワ〜イ。ツイに出た!!今から読みます、竹本くんはイズコへ?!)
村上春樹海辺のカフカ』文庫版、上下巻。(ハルキに戻ろうかナと。ままま、『ダンス・ダンス・ダンス』は、トリアエズ置いといて。ちょーど文庫版も出たトコだし。っつーコトで。)
アトは、雑誌をチョコチョコとチェック。『ダ・ヴィンチ』の「のだめカンタービレ」特集(ワ〜、ホリエモンも「のだめ」読んでるんだぁ〜。伊藤理佐は8巻がスキなのか。フムフム。おおひなたごうの「千秋カンタ−ビレ」笑える〜。)、今月の『JAPAN』(バクホン、カッコよろすぃ〜。今月は買いたいCDないなぁ。ってコトは、YMO買っちゃおーかなぁ〜。ウムゥー。)、『ぴあ』でチケット前売りチェック、『H』の中島美嘉(ああ、やっぱカオ好き〜。)、『Casa BRUTUS』は表紙ダケで萎え〜、『SIGHT』の「マンガ特集」()が読みたかったのだけど置いてないなぁ〜、とかとか、とかとか。
本を読む時間がないトキに限って、本ばっか買ってるなぁ、ワシ。春になったら、読むゾ。ゾナモシ。