えろ+あぱるとへいと。

ヘンテコっつーか、異色なスパム・メイルがきてたので、ちょっと紹介。
********
■意見1:
先日、帰りに電車に乗ろうとしたときのことです。
ドアが開いて乗るなり、周りから白い目で見られました。
「なんだよ、女なら女性専用車行けよな」
という心無い言葉を吐く中年のサラリーマンの方もいました。
私も女性専用車の存在は知っています。
しかし、最後尾の車両なので、その時いた5両目から移動するのは
面倒ですし、こんな仕打ちを受けるとは心外でした。
そもそも何故女性専用車両が端にあるのでしょう?
それは、不便な位置にそれを設けることで、
女性客に対してサービスを悪くして乗らないように仕向け、
更には女性の社会進出を阻む男社会の陰謀ではないでしょうか。
■意見2:
私は女性専用車両ですが、隣の車両はすでにすし詰め状態で、
ドアに肩を押しつけている男性が、横目でこちらのすき具合を
見つめている。
ちょっといい気分。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
これが本音か… 痴漢から身が守れるから、なんかどうてもよくて
自分が快適&他人(男)の羨む目が満足の主要因だと思う。
マジでアパルトヘイトというか、
人間の感性が欠落してるのでしょうかね?女性ってのは。
********
この、ものスゴくウガってはいるのだけど、「アパルトヘイト」なんて単語までトビ出す硬派で社会派な内容。しかし、このアトに続く文章が、
「まあ、難しい事はおいておいて・・・・・・・・・・・・・・
 特上美人のモロ見え鬼畜無修正おきまくり〜♪」
とゆー、モロなエロサイトの紹介文。このギャップ、けっこースゴいです。ぶぶぶぶぶ、いったいどーゆー方が、このメイルの文章書いてるのカシラ〜。オモロ、オモロ。