杵モチコ『学校へ行くつもりじゃなかった』

忘れないウチに、宣伝、宣伝。
杵モチコ『学校へ行くつもりじゃなかった』、4/24発売の「ザ・マーガレット」6月号に載ります。作者のプライヴェートに反比例するがごとく、愛情アフれるネタばかり。よろぺこ、よろぺこ、ヨロッとペコッ。
今回も、カナ〜リ死にそーな状況で描きました。ネタ考えてるトキは「あ〜、ワシ、ネタ考えるのがイチバン苦痛かも〜。」と思い、ネーム描いてるトキは「あ〜、ワシ、ネーム描くのがイチバン苦痛かも〜。」と思い、下描きしてるトキは、「あ〜、ワシ、下描きするのがイチバン苦痛かも〜。」と思い、ペン入れしてるトキは(以下略。)、ベタ塗ってるトキは(以下略。)、仕上げしてるトキは(以下略。)、。。。時間があればネェ、ドレも楽しーんだけどネェ。いかんせんネェ。
でも、愛情アフれてます!読んでチョーよ。