けっきょく。

昨日は、「ソコにあるのは、疲労感より、充実感。」とか、書いておきながら、やっぱり、相当ツカれてたらしく、夜、やらなければならない書類を目の前に、ジムショで眠りこけてしまい、またしてもジムショ泊。起きたら、明け方でちょっとアセる。ジムショに泊まるコトに、抵抗がなくなってて、ヤヴァイヤヴァイ。
んで、朝、目覚めて大アワテでシゴトシゴト。紙袋3袋分の、肩がぬけそーに重い書類を持って、エッチラオッチラと某所へ。ブジに受け取っていただき、よーやく、ひと段落。ワ〜イ。
自転車もヨボヨボと修理に出しました。スッキリ。
今日は、早めにシゴトを上がって、ヒサシブリィにオウチでゴハンつくって食べる。トマトとブロッコリィのパスタ。ニンニクたっぷり。シヤワセ。ノホ〜ン。
明日は、資料や図面の整理して、今後の検討事項を確認して、イヨイヨ、ゴールデンウィークに突入です。ああ、ウキウキしすぎて、カナリなハイテンションです。イロンなトコに行きたいし、イロンなヒトに会いたいし、イロンなモノを見たい。ワクワク、ワクワク。キャ〜〜〜。