ソレを願望と呼ぶならバ。

サイキン、殿方と知り合うタビに、そのヒトの名字と自分の名前のマッチングさせ、考察してしまう。コレって、結婚願望?!コワい。。。コワい。。。自分で自分がコワい。。。
ワシの名前、本名「●子」の画数は、三画+三画だ。コレは、ウチの親が「このコの名前は『三画』が縁起がイイ!!」とゆーワケで、「三子」か「●子」かナヤんだアゲく、最終的に「●子」に決めたってコトらしい。良かった、「三子」ぢゃなくて。。。
そんなワケで、将来的に「オール三画」になるべく、「御結婚していただける殿方は、『三画』の名字の方が良いわぁ〜。」とか、思ってみちゃったりする。例えば、「大山」とか「川口」とか「上久」とかネ。どでショ、どでショ。「大山口」とかなら、サラにグッドです。
とかとか、こんなコト書いてたら、フと気づいた。「モチ子」だと「三画+三画+三画」だ〜。(ホントは「モチ『コ』」だけど。)ワァ〜、すっご〜い。コレは、ゼッタイ将来「オール三画」にならネバ!ヨロシク!「万丸」さん!