もすぐワシも28歳。

深夜、utgc邸でちびっ子嬢の誕生記念祭。28歳、オメデニョウ。
ヨン様ピザとか、豆腐サラダとか、人形焼きとかツマミつつ、デザートはちびっ子嬢の御所望により、ナゼか昔ナツカシ(?)の「フルーチェ」。西田ひかるの味がいたしました。
ハナシは、もっぱらutgc先生による「HOW TO 恋愛」講座。ワシが理想とする出会いパターンを3,4種類ヒトリ芝居で示してみるものの、「少女マンガの読みスギ。」とスベテ却下されました。え〜、ダメェ?「映画館でトナリに座ったヒトと恋に落ちる」シミュレーションなんて、カンペキだったのに。しかし、ソレでも止まらないワシの妄想は、ワシの心の恋人・オダギリジョーイカに恋愛関係にもってゆくか、とゆーゼッタイありえない幻想に発展していき、ドコにも収束せずに終わりました。途中で、妄想が、「イカオダギリジョーから設計契約をとれるか。」にかわってゆき、サラに、「イカオダギリジョーのマネージャーになるか。」に移行していったケド。
そのママ、utgc邸に泊まらせていただき、朝、utgc御自慢の伊勢志摩産・岩海苔を食べさせていただき、某大手設計ジムショに潜入させていただき、1級ベンキョ用のテキストを貸していただき、帰り道の途中で、クツにヒトメボレし購入し、帰ってきました。
タノシカった。次はベリーダンスで、合コンのリベンジを。