名古屋だがや。

名古屋から、ヨボヨボ帰ってまいりました。どえりゃ〜暑かったのに、随所で冷房にヤラれ、カゼひきました。グッタリ。ヤバヤバ。
さて、トモダチの結婚式。小学3年生からの友人なので、もう20年のツキアイ。ナカヨシK中5人組の中から、2人めの嫁。ミンナで、パチリ。↓

披露宴は、サイショにファイヤーなアクシデントがあり、ビックリしましたが、良いお式でした。ワシは、披露宴で手紙読んだり、2次会でスピーチしたり、けっこーキンチョーした。そして、サイキン、結婚式で泣きすぎなワシ。(必ず泣いてる。。。)ダンナは、建設関係の方で、すっげー飲まされており、サイゴはベロベロでした。披露宴、途中からキオクがないんだって、スッゲ。
結婚式のプレゼント用に描いた4コマ。↓

「縁起悪い〜。」と、大不評(?)。いいもん、いいもん。。。