羽生生純『青 オールー』5巻。

青(オールー) (第5集) (ビームコミックス)
最終巻。
実家に帰ったトキ、読んだ朝日新聞の夕刊で、出たコトを知り、さっそく買いにゆき、さっそく読みました。
スゴい。サイゴまで、キレにキレたマンガだった。もう、登場人物、ミンナ、イッチャってるのー!スゴい、スゴい。フザけてるのかマヂなのか、狂ってるのか冷静なのか、ギャグなのかシリアスなのか、もーワケわかんない、アングリ口があきっぱなし。ワシの大好きキャラ・線子はサイゴまでカッコ良いし、主人公・差能は、イキがってるしイチバンおかしーんだけど、ドコかヘタレぎみでニクめない。
このヤバい世界観、はっきしいって中毒になります。オススメ。