バラバラと小ネタ。

死ぬホド、ネムいので、バラバラと、小ネタ気味で。
*知人の「離婚します。」メールにビックリ。トツゼンとゆーか、ツイにとゆーか、なんとゆーか、かんとゆーか。。。
*前から、ちょっと悪かったのですが、おとといから、テレビの映りが、突然ムカつくホド悪くなりました。も〜、ワシの唯一の「癒しアイテム」なのにぃ〜。ココが、大都会・超高層の建ち並ぶ西新宿で、ウチが築35年のオンボロ木賃アパートだからなのでしょーか。ムカムカ。
*結婚式の引き出物の「カタログで好きなモノを選ぶヤツ」、ナヤみにナヤんで「寝袋」にしちゃいました。なんとなく、ごめんなさい、セイコちゃん。
*ジムショのスタッフ女子とワシの会話。
ワシ「あ〜、どーすればオダギリジョーと結婚できるんだロ〜。」
彼女「まずは、知り合わなきゃいけないんじゃないですかー?」
ワシ「あ〜、どーすればオダギリジョーと知り合えるんだロ〜。」
彼女「オダギリジョーってなんか『変』そーですヨネ〜。」
ワシ「えー?そうかー?ドコらへんが『変』そう???」
彼女「なんか仏像とかスキそーじゃないですか。」
ワシ「。。。。。」
そーか、彼女の中では、「仏像好き」(=「ワシ」)=「変」なのネ。。。ふぅ〜ん。。。
*サイキン、「直したいと思ってる自分のクセ」は「デンワで、相手に見えもしないのに、身ぶり手ぶりで説明してしまう」クセです。基本的に、イツでもオーバー・アクションなワシ。