ハポンの夏、緊縛の夏。

夏ですネ★☆エアコンのない我が家。夏はトーゼン窓全開。しかし、窓には網戸がない。窓の外には、雑草モリモリ。窓からヤブ蚊がワンサカワンサカ。
とゆワケで、買いました、蚊取り線香。↓

自分のお金でハヂメテ買った蚊取り線香。。。なんだか、オトナになったキ・ブ・ン☆☆(もすぐ28歳。)ツイデに、虫刺されのカユミどめもあわせて買った。そしたら、「デリケア()」のちっこいオマケがくっついてた。そう、「デリケートエリアのかゆみどめ」ってヤツ。コレ、オナゴのワシは使いようがあるけど、殿方がもらった場合、どするのカシラ〜。彼女にプレゼント、ってワケにもいかないだろーし。オトコの「デリケートエリア」もカユくなるのカシラ〜。