清き一票。

「今回くらいは選挙に行かなな〜。ワシもオトナだしぃ〜。ってゆーか、オモロそーだしぃ〜。ってゆーか、イツでも話題の中心でいたいのヨネ、ワシ。流行りゴトにはビンカンでありたいのぉ〜。」と、9.11に向けて、気分を盛り上げていたワタクシ。
そして、今日、オウチに届いた「投票所入場整理券」。今日のトーキョーは、夕方からドシャ降り。前に書きましたが、ワシのウチのポストは、雨が降ると、郵便物が濡れる。とゆーコトは。。。そーなんです、書類が雨でグショ濡れ。。。とゆーか半分溶けてる。。。どないすんのぢゃ、コレ。。。乾かせば、ダイジョブなのカシラ。。。でも半分溶けてる。。。コレ、役所にデンワすれば交換してくれるかなぁ〜。だって半分溶けてる。。。
もーコレは、「オマエみたいな、名前のオモロさと顔の好みで投票するヒトを選ぶヤツは、選挙に行くな!!」」てコトなのでしょーか。ち、ちがうもん、そんなんで選んでないもん。ポスターをヂィ〜っと見つめて直感で選んでるんダモ。。。