まぁ、いっかぁ。。。

サイキン、一日遅れのオッカケ日記になってマスネ。まぁ、よし、としよう。
昨日は、S合資格で製図の模擬試験。おとといの映画で観たオダギリジョーのフリルシャツ姿を、ニマ〜と思い浮かべつつ(もう、ホント、コレ、ヨダレ出すぎ!!)、製図にいそしむ。
製図の模試は、規定の時間の5時間半より、1時間以上早く終わり、「よし!カンペキ!」とさっさと提出。余った時間は、近くのゴハン屋でマンガのネームをシコシコ。んで、模試の結果をもらいに再びS合資格へ。「ん〜、アナタ、ほとんどカンペキなんだけど、建蔽率と高さ制限にヒッカかってるから、失格!!」と言われた。がび〜ん、イチバン重要な集団規定に二つもヒッカかるなんて。。。とゆーか、ちゃんと問題読めよ、ワシ。。。でも、建蔽率は庇の大きさだけの問題だったし、高さ制限も問題さえ読んでればできたので、まぁ、よし、としよう。だって、アトは、「ほとんどカンペキ。」なんだし。まぁ、よし、だよねぇ???