今日も、トテツモナク、くだらなく。

このマエ、「流行語大賞を、勝手に妄想!!」ってゆーのをやりましたが、ワシとしたコトが、スッカリ忘れてました、エロ系の「流行語」を。
と、書いたトコで、実際にエロ系のコトバで、ナニが流行ったのか、イマイチぴんとこないワシ。ハテハテ?自分的には、「着エロ」と「お菓子系」なのだけどなぁ〜。世間的には、なんなのかなぁ〜。
*「着エロ」():ヘアヌードが堂々と発表される中にあって、乳首やヘアを出すことを拒否し、ギリギリの露出でエロを表現しようとする傾向を指す。
ま、よーするに、「手ブラ」とか、インリンとか、ですヨ。
*「お菓子系」():10代の美少女アイドルを中心に取り上げるグラビア雑誌のモデルや、その出身であるような女性アイドルのこと。誌名に菓子を使用した雑誌で取り上げられる事からこの名で分類される。
ロリでエロなカンジです。
ワシも、「お菓子系なケンチク家」(写真は、「着エロ。)目指そ〜〜〜。