働く女。

週末は、シゴトと睡眠とゴハンしかしてないので、書くコトありません。わ〜う〜。
シゴト中、ラジオのニュースから流れてきた菊花賞のニュースで、ヒトリ盛り上がりまくるワシを、冷ややかな目で見るボス。昨日の「1800万円馬券」も異常ですケド、今日のディープインパクトの「100円馬券」の方がサラに異常ですヨネ。だって、買っても勝っても、もうからないんダヨ?!競馬場行ったら、当たっても、交通費分、損するんダヨ?!異常デショ〜。
サイキン、イソがしくて、ホントにマンガの消費量がおっつかないんですけど、またもや今日、マンガ買っちゃいました。古本屋で、山下和美の『不思議な少年』2・3巻。1巻がない。。。フツーの本屋で買お〜。