Fishmans『宇宙 日本 世田谷』

今日は、別の時間に異動になったキンちゃんのラジオを久しブリに聴いた。UAがゲストで、「頼りない天使」のライヴ音源が流れた。良かった〜〜〜。
そいえば、キンちゃんのラジオの異動時間を調べるタメに、東京FMのHPを見たのだけど、イツモ聴いてる番組のDJ、ジョージ・カックルが、ヂツはかなりなオヤヂ、という事実を知り、ちょっと衝撃。勝手にパックンマックンの外国人の方の顔を妄想してたワシ。。。イッショの番組やってる小山ジャネット愛子も、想像より和風なお顔で、コレも意外だった。(コッチは、勝手に滝川クリステルの顔を妄想してた。)声って、案外、顔と一致しないノネ〜。