『真夜中の弥次さん喜多さん』

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション [DVD]
しりあがり寿原作・宮藤官九郎監督作品。
すごくオモロかったです。大笑い。エンターテイメントとしてはサイコ〜。カラフルでポップでキッチュ、病的でマニアックなのに、ちゃんと万人のコロコロにスゥ〜っと入ってゆく、マサにクドカン・ワールド全開。こんなにハチャメチャなのに、破綻してない、メチャクチャなのに、マトまってる、奇跡的なバランス感のある映画。
長瀬智也は、まぁいいとして、中村七之助はすげ〜ハマリ役!アヤしさムンムン。笑。チョコチョコと出てくる豪華ゲスト陣も必見!天久聖一とか向井秀徳とか、ドコに出てきたのかワカんなかたけど。。。
笑いたいトキにゼヒゼヒ。