ボクはキミに夢中さ☆ベイベ〜。

メールの設定がオカしくなって、ウジウジいじくってたら、ツカれた。。。ナオったけど。。。このムナシさはナニ?!でも、ガンバる。ガンバって、日記書いて、『七色いんこ』読んで、『O・ヘンリ短編集』読んで、「ROCK IN JAPAN」のDVD見て、ガンバって寝る!よし!
サテサテ、季節は秋っちゅーか冬っちゅーか秋ですネ。今日のワシは、パンツ(パンティーの方ネ。)と、パンツ(ズボンの方ネ。)の色を、秋でオトナなボルドーカラーで、コーディネートしてみたのですが、ダレに見せるコトもなく、ナンの活用をするコトもなく、カンペキな自己満足で終わってしまいました。そんな日もある。そんな日もある。そんな日ばっかりだ。泣くんぢゃない。
サテサテ、季節は秋っちゅーか冬っちゅーか秋ですネ。ミナサマ、サムいですカ?サムいですヨネ!サムすぎですヨネ!!ワシなんて、トーキョーのドまん中で10月半ばから、ガスファンヒーター、ガンガン炊いちゃってるもんネ!!へへん。
とゆワケで、サムさにめっぽう弱々なワシ、3年越しの片想いのあの方に、今年はやっとお会いするコトができました!!ワシを優しく暖かく夜通し抱きしめてくれる、お方。いやん!ばかん!ウェルカム・羽毛布団ちゃん!!キャーキャーキャー!おととしは、激貧で買えず、去年は、「ゼッタイ買う!」と思ってたのに、予定外のエアーマット破損による敷き布団の購入で、泣く泣くアキらめ、そして、今年、ツイに!!も〜、そりゃも〜、フッカフカなの〜。も〜、そりゃも〜、ホッカホカなの〜。あ〜、シヤワセだ。シヤワセすぎて、そのウチ、ワシ、夢精するネ、中学生バリに。