とにも、かくにも。

ザビエルを 味見で早死に もうかりまっか
ミナサマ、コンバンハ。松尾芭蕉「五月雨を集めて早し最上川」のDEATH REMIXをお届けいたしました、杵モチコです。クリスマスのイルミネーションを見るタビに、「ちっ、ウゼェ。」としか思えない、ヤサグレ☆GIRLでッス★★
今日は、夕方から、静岡方面に行ってまいりました。三島。K中月例会。サイキン、結婚したSちゃん邸で。赤児を産んだばっかりのHちゃんは欠席。
三島はサカナが美味しい!(沼津が近いから。)とゆーコトで、ミンナで「漁場」とゆー、このヘンではイッパイあるらしー居酒屋で、ゴハン

オサカナ、旨かった!!お刺身、唐揚げ、キモ串、カマ焼き、ちゃんこ鍋、シメは雑炊、モノすごく食いまくる。ミンナで集れるのは、もうサイキンでは1年に2〜3回ぐらいしかないのだけれど、やっぱりこのメンバーがイチバン落ち着く。
今度は、お正月に名古屋で。
ホントは泊まるツモリだったのだけど、日曜日にシゴトが入り、泣く泣く日帰り。深夜、新宿の街を自転車でコギコギ、日常にスベリ落ちる。