鼻から汁が、ZURUZURU★

カゼひきました。ヒサシぶりに。ノドがジンジン、ハナがズルズル、セキがゲホゲホなカンジです。あう〜。
とゆーのも、ここサイキン、ジムショに泊まったり、家に帰ってきてからも知らないウチに寝ててフトンで寝なかったり、ムチャムチャな寝方をしてまして。昨日も、家で、イツの間にか寝てて、ヨボっと起きたら、タタミの前で丸くなってたワシ。。。羽毛布団ちゃんが横で泣いてたヨ。。。
今日は、ちゃんと、あったかくして寝ます。
そいえば、雑誌『H』のクロニクル特集号、ちゃんと買いました〜。もう、買ってから、毎日毎日ナガめてます。吉川ひなのちゃんのバンビみたいなカワイさとか、カヒミ・カリィのアンドロイドちっくなカワイさとか、もう鼻血もの。やっぱ、「カッコいいオトコのコ」より、「カワいいオンナのコ」の方がダンゼン好きだなぁ〜。だって、手とかつなぎたいもん。オシャベリしたいもん。イッショのオフトンで眠りたいもん。