ばべきゅ。


イヤハヤ、カゼ悪化してしまいました。。。イロイロとフラフラしてたら。性コリもなくタタミの上で丸くなって寝たら。でも、ハナジルがヒドいだけで、他は悪くなってない。味覚もちょっとオチ気味だけど、食欲は落ちてない。ダイジョブ、ダイジョブ、寝りゃあ治る。
そんな、フラフラ第1弾。嵐山でバーベキューをしてきました。河原で石積んで、火おこして、肉と野菜とシチューとパンとバドミントン。ウマかった〜、タノしかった〜、笑えた〜。
紅葉と焼きイモ。↓

ミンナで、「アルミホイルって溶けるんだねぇ〜。」と。
道中、40過ぎオヤヂから「HOW TO 恋愛講座(HOW TO オトコ心のツカミ方講座)」を受けたり、30過ぎにーさんに、ジャニーズのカッコ良さ(とゆーか亀梨和也くんのカッコ良さ。)を力説したり。(「あのねー、モー娘。がソコラを歩いてても、「はぁ、ふぅ〜ん。」程度のカワイさだと思うのだけど、ジャニーズのコがソコラを歩いてたら、たぶんビックリするくらいカッコ良いよぉ!!」みたいナ。)
帰りに、大鍋にタップリのシチューの残りを頂きました。ありが尿です。コレで1週間、食いつなぎます。