加爾基 精液 栗ノ花。

「ホワイトクリスマス」の「ホワイト」=「白」は、ザーメンの「白」だろー。と、思っちゃったり考えちゃったりする杵モチコです。コンバンハ。「M-1グランプリ」、死ぬホド、オモロかったですネ。最終決勝、麒麟笑い飯ブラックマヨネーズ、全部オモロくて、マヂ笑いしました。(ヒトリで。)漫才できるヒトってスゴい。
「ナンもやるコトないけど、イソがしい。」って言い訳はどーだろー、と、自分でも思う。
さて、昨日、クリスマス・イヴ。自分史上初、マトモな(?)クリスマスだった気がする。まず、六本木ヒルズの氷のツリーの下で待ち合わせ。(←もうこのヘンから、ポクない?ポクない?)んで、有楽町に移動して、ミ−レーナーリーオー!!↓

いやぁ、マサカ、自分がこーゆートコに行くとは思ってもみませんでした。イルミネーションがパッと消えたトキの、ヒトビトのドヨメキがオモロかった。ミレナリオ、今年でサイゴだそーなので、ミナサマもゼヒゼヒ。(意外にすいてた(?そでもない?)。)
んで、串焼き屋でゴハンをグモグモと食べ(ブレ(脳味噌)の煮込みが超ウマ!だった。)、深夜の銀座をブラブラ。できたばっかの伊東豊雄の「ミキモト」を発見。↓

ツヤ白の外壁に、ランダムなポツ窓からピンクのライティング。見る前は文句ばっか言ってたけど、やっぱ、実物を見ちゃうと、「ワァ〜!」ってなっちゃうネ。なんなんだろ、伊東☆マジックなのカシラ〜。
んで、再び、六本木に戻って、朝まで、クラブでヨロヨロ遊んで、モーローと帰宅。
イヴ〜クリスマスが、土日だからできる遊び方でした。ペコリ。