愛さえあれば。

せっかく、よーやく、年賀状を描きハヂメたのに、プリンタのインクが切れてる。。。なーんーなーのーよー。も〜、まーにーあーわーなーいーわーよー。(って、インクがあっても、「もうまにあわない。」のですが。)せっかく、オダギリジョーの『サトラレ』見ながら、いいキブンでやってたのにィ。(若いワ、オダジョー。)
寝てやる。ふてくされ。
昨日、麒麟のプロフィール見てて思ったコト。「と、歳下だぁ〜。。。」。ボケの川島の、「犬クチ」が、なんとなく母性本能をクスグるワヨネ。なんとなく、「犬クチ」って。成宮寛貴とかもさ。
あと、オンナのコの「アヒルクチ」も好き〜。自分のクチビルが、デカくて厚いので、どーしても、「ちっちゃくて薄いクチビル」に憧れる。モデルの田中美保ちゃんとか、鈴木あみとか、カ〜ワ〜ユ〜イ〜。
いーなぁ、薄いクチビル。ピュアにみえる。