TO・SHI・NO・SE☆ドロップキック。

オケツが痛いよぉ〜。死ぬホド痛いよぉ〜。オケツが割れちゃうよぉ〜。しくしくしく。座ってても痛いし、歩いても痛い。しかも、カゼ気味で、ゴホゴホとセキするタビに、ズッキンズッキン痛みが響く。。。
「おしりが痛い、かゆい、がまんできない。」(←F上小学校のごく一部のヒトにしか通じないギャグ。)
うう、年末なのに。こんな、ケツ割ってるバヤイぢゃないのに。。。
そうそう、年末なのに、大きな課題が持ち上がり、オチオチとしてられない状況。いやいやいや、ってゆっても、休むけどサ。ってゆっても、まだシゴト納めぢゃないけどサ。
今日は、現場の帰り、ボスと「松屋」に寄ってゴハン。今日はスゴい寒くて寒くて、凍えて凍えて、手がカジかみまくってたワシ。そんなカジかんだ手で、牛めしに入れる生タマゴを取ったら、ヘンに力が入ってしまい、思わずあらぬトコでタマゴを割ってしまい、お店のヒトに大迷惑をかけてしまいました。。。やっぱ、お手手がカジかんだトキは、箸みたいな高度な技術を要求される道具より、スプーンとかフォークとか、アホなコちゃんでも使える道具にいたしましょーネ☆☆